ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

オムライス。

さて、暇なので、オムライス作ってみました。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
あれ?何か足りないぞ?
 
そうです!鶏肉がなかったんです、、、。
 
 
でもおいしかったです(^O^)/。
 
 
 
昨日の女親分の差し入れは~~~。
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
そうです!モンブラン
 
美味しく、お茶の時間を楽しませていただきました。
 
 
病気しても幸せ。ありがとう。
 
 
森くん、先日は、卵とケチャップ買ってきてくれて、
ありがとう(^◇^)。
 
 
おかげさまで、念願のオムライスが作れました。
 
 
今度来た時に、御代金支払いますから、お待ちくださいね。
 
 
サンキュ(*^。^*)