ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

食生活。

ぜんざいを作った。
 
 
イメージ 1
 
美味しかったので、翌日も食べた。
 
 
その次の日、塩辛いものが食べたくなった。
 
 
あったあったありました。
 
 
じゃ~~~ん。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
超大盛り。。。どんだけでかいねん!
 
ちなみに左は絵葉書です。
 
さすがに、最後のほうは、単調なお味に飽きてしまいました。
 
 
でも全部食べました!
 
今日の晩御飯は?
 
イメージ 4
エリンギの塩バター炒めと、キャベツと卵炒めです。
 
 
この料理の最大のポイントは誤解して食べることです!
 
 
エリンギをアワビだと思い込んで食べるのです!
 
 
あ~~~美味しいアワビ~~~!!!
 
 
なんだか、ささやかな幸せですが、、、。
 
 
エリンギはアワビに似ていますよ。
 
 
だから、誤解して食べると、幸せな食べ物です。
 
 
そんなこんなの、最近の食生活でした~~。