ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

オムライス作ったど~~~。

イメージ 1
 
オムライスだど~~~!!!
 
ブロ友さんのほのかさんが、ケチャップでト音記号をかくとのこと。やってみたら、何が何だか分からないものができてしまった~~。
 
むふむふ。
 
イメージ 2
 
これで、オムライスが、二個並んでいれば、新婚家庭だど~~~。
 
しかし、残念ながら、オムライスは一個。。。
 
 
まあいいや。美味しいんだもん。
 
 
イメージ 3
 
うひひ~~~。
 
おいし~~~~っ!
 
 
しあわせだど~~~!!!
 
 
自炊は楽しいのだ!一人で食べるのが、もったいないのだ!
 
 
旦那がほしい~~~。うえ~~ん(T_T)。
 
 
おいしいねっ!って言ってほしい!
 
 
だはは!まあよいのだ!
 
 
一人で食べても、美味しいものは美味しいんだから!
 
 
ウシシ(^◇^)。