ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

星占い、12位。

昨夜、8時半に寝たら、7時に目が覚めた。
 
 
林檎珈琲まわりで、買い物に行った。
 
 
林檎珈琲で、スマホを見ると、今日の星占い、12位だった。
 
 
ん~~~。
 
 
対処法は、ガーデニングをすること???
 
 
この寒いのに?
 
 
金運だけはよかった???
 
 
どういうことですか??
 
 
買い物に行ったついでに、花を買った。
 
 
切り花だけど、運気アップしてくれるかな?
 
 
イメージ 1
 
マーガレットである。
 
 
さいころから、商店街で育った私は、小学校のころから、お小遣いをもらうと、この花を買っていた。
 
想い出の花である。
 
イメージ 2
 
春が来るのかな~~~
 
もうじき、春がやってくるのかな~~。
 
 
イメージ 3
 
亡くなった母が、作ってくれた、花鋏入れだ。
 
着なくなったコートをほどいて、いらなくなったボタンをつけて、作ってくれた。
 
虫が食ってしまったけど、私の大事な宝物だ。
 
 
お母さんに会いたいな(^O^)/。
 
 
イメージ 4
 
春のお団子。
 
 
桜の香りがしました。
 
 
桜か~~~。
 
 
待ち遠しいな~~。
 
 
一人の日曜日なのに、ちっともさみしくない、今朝の私でした。ちょっぴりしあわせ。
 
 
でも、運気は悪いのよね。。。
 
 
まっ、いいか~~。