ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

へろへろだ~~。こんなときは、、、。

体が疲れている。心は興奮気味なのに、お歳のせいか体がへろへろだ~~~。

こんな時はかつ丼を食べるのだ!

そうゆーふーになっているのだ!私の体は!

神納にいった。

今日、お昼時の忙しい時間帯に、張ってもらっていたポスターをはがしに行って、簡単にお礼を述べ帰った時から、かつ丼が食べたかったのだ!

イメージ 1
閉店間際にお邪魔しました。申し訳ないです。

かつ丼、ご飯少な目、アイスコーヒーでお願いします」

サービスでつけてくれるコーヒーにまで注文をつけるのが、我ながら、さすがオバハン!

待つことしばし。

卵をかきまぜる音が聞こえてきます!

イメージ 2
うひゃ~~~っ!おばさんありがとう!待ってました、おいしそうだ~~~!!

イメージ 3
おだしがおいしいんです!たまごふわふわ!かつやわらか!最高です!

イメージ 4
うひょ~~い!いただきます!ガツガツ!

疲れが、吹っ飛びます!

おいしいな~~~!幸せだな~~~!

イメージ 5
ちょっと写真がぶれちゃってますけど、手作り感満載の、小鉢がおばさんのその日の気分で、いろんな種類のがでてきますよ。

これも家庭の味です。

イメージ 6
サービスでつけてくれるコーヒー。

インスタントっていううのがまたうちで食べてるみたいでいいんです!

おじさんが運んでくれました。

さっきから、おばさん、おじさん、と、まことに失礼なことを申しておりますが、私より年下かと思われます(笑)

ポスターをはがしに行った時、忙しかったらしく、おばさんが

「かえって、わるかったね~~」なんて言ってくれましたが、とんでもないです、感謝しています。ありがとうございました。

神納さんの、かつ丼には、何度助けられたかわかりません。

これで、へろへろが治ります。

煙草も吸い放題、いいじゃないですか!

いつもありがとう!ごちそうさま!

かつ丼、800円です。

ユンケルよりやすくて、効き目抜群のかつ丼でした~~~~。



神納

津市神納45-4

059-222-2772

日、祝、定休日