ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鳥羽に行ってきました。

イメージ 1
大きないけすの寿司屋さん!

イメージ 2
イセエビ、一丁!

ここはお寿司屋さんではありません。


わはは。

イメージ 3
かにおばさんよ~~~。

水槽が小さくて、手が伸ばせないのよね~~~。

肩がこるわ~~~。

って、肩ってどこ?

イメージ 4
らっこです。

わたしっていま、はやりじゃないの?

この広い水槽に、いっぴきだけなのよ~~。

ご自由にご覧あそばせ~~~。

イメージ 5
とどだど~~~~ん。

たべちゃうど~~~ん。

今日は、すいてて、楽勝だと思ったら、修学旅行の子供たちで、満杯だど~~~ん。

気合い入れて頑張るど~~ん。

イメージ 6
ペンギンちゃんです。

仲良しです。近づいてみてね。

イメージ 7
うふふ。ラブラブでしょ~~。

「末永くお幸せに!」

ありがとう。うふふ。

イメージ 8
かわうそです。こないだから、ずっと寝てるわけじゃないのよ。

たまたま、なのよ。ほんと。じゃおやすみ。

イメージ 9
いるかで~~~す。

和歌山の太地にいったら、スーパーでパック詰めして売ってる、いるかで~~~す。

「あんまりおいしくなかったよ」

たべたんですか?

「日本古来の文化です!あなたね、ちょっとなまぐさかったわよ」

あらいやだ~~~。にげよにげよ~~~。



こんな感じで、鳥羽水族館で遊びました。

鳥羽水族館、癖になります!