ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鳥羽に行ってきました。2。

湯快リゾートに泊りました。

少しぜいたくしたくて、2000円アップのお部屋に泊りました。

ガレージセールのお金があるからです。

それが、、、。

イメージ 1
あらあら?

カップル部屋?

イメージ 2
ベットが二つぴったりくっついてならんでる。

布団一枚でいいんだけど???

イメージ 3
やっぱり、広いわね~~。

うれしいわ。

イメージ 4
眺めもいいじゃん。

イメージ 5
押入れだと思って、あけずにいた扉をあけると、こんな部屋が、、、。

あなどれない。

イメージ 6
でもって、夜になると、お部屋の中に、このような照明が、、、。

カップル専用でしょうが~~~。このお部屋、、、。

かんべんしてほしい。

ここの、マッサージは一時間6000円だが、すごく上手なので、ここはひとつ張りこんでしまった。

すごくうまいよ。

ラクゼーションシェルに出向きマッサージしてもらうシステム。

女性の先生で、足の裏のつぼで凝っているところを確認してからマッサージしてくれます。

私が今まで、体験したマッサージの中で一番うまいです。

すごく楽になります。

そんなこんなで、ガレージセールのお金、3分の2使ってしまいました。

自分にお土産も買いました。

イメージ 7
サンゴと真珠貝の、イヤリングです。2000円でした。

楽しみの多い旅となりました。

イメージ 8
赤福氷もちゃんと食べましたよ。

おいしいよね。

イメージ 9
中に、赤福のあんことおもちが入ってるんだよ。

最高です。

三重県人の誇る、夏のスィーツです。

イメージ 10
自分へのお土産の、イヤリングは、こんなかわいい、ジュエリー袋に入れてくださいました。

重宝しそうです。

大満足の一泊二日の鳥羽の旅でした。