ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

贅沢と、ホラ貝

夕方、牛乳を買いに、スーパーに行った。
女親分の分と三本、牛乳を買った。
徒歩なので、重い。
牛乳三本をリュックに詰め帰る途中、林檎珈琲の前を通った。

お腹が…空いていた。

ついふらふらと林檎珈琲に入った。

ランチメニューを夜でも作ってくれる。
トマトとチーズのハンバーグを頼んだ。

イメージ 1


トマトとチーズはカンセンに悪い。

イメージ 2

でも、美味しいのだ\(^_^)/

それにしても、そろそろ夏場。カンセン治療も、本腰を入れなければならない~(@_@)

この日の昼間に、皮膚科に行ってお薬を貰いました。なんと半年ぶりらしかったです。

こんなことでは、イケませんが…。

先生に、「カンセンは治らない病気です。お薬を塗り続けて下さい」

と宣言されてしまいました。

大学病院受診を、考えてしまいましたね…。

さて,林檎珈琲で、夜のランチを食べた私はというと。

キャラメルマキアートを飲みたくなってしまいました(-_-)

食事の後の飲み物は百円引き。

ええぃ!のんじゃうぞ!

イメージ 3

あー!命の洗濯だ!

アロマとフレーバーの宝石箱や~\(^_^)/

なんか、元気いっぱい!

家に帰って、女親分に、牛乳をあげたら、とても嬉しそう。

「いいものあるよ!」

見せてくれた。

イメージ 4


でろでろりーん!

ホラ貝だ。

イメージ 5

でろでろりーん!

なんか、今日の私みたい(*_*)

ご馳走してくれる気はなかったみたいで、良かったです!

でろでろりーん