ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

五月病解消の旅。2。

さてエスパーニャクルーズを終えたら、槙の木さんのお迎えの時間まで1時間ある。

志摩観で、お茶にレッツラゴー。

この行動力が、仕事の日にあったらな~~~。

ちょうど志摩観さんのシャトルバスが賢島駅前に止まっていた。

イメージ 1
お茶だけでも、乗せてくれるという。

乗ります乗ります。

イメージ 2
ここが志摩観の、噂に名高い、メインレストランだ。

今回は覗くだけ。

前に、一回だけ来たことあるけど、おいしかったよ~~~。

イメージ 3
こんな絵画なども鑑賞しつつ、ラウンジへ。

イメージ 4
じゃ~~~~ん!志摩観のケーキセットだど~~~ん!

気品があるな~~。やっぱり!

イメージ 5
ショコラです。

上品な甘さで、おいしいです。

アイスコーヒーも、冷たくて、おいしいです~~~~。

五月病よ~~とんでしまえ~~~。

って、すっかりくつろいでいる私。

イメージ 6
ラウンジからの眺め。

よいではないか、よいではないか。

そろそろ、賢島駅に、槙の木さんのお迎えが来てくれるため、志摩観をあとにした。

青い空と、青い海、格調高い雰囲気とに癒されたひと時だった。

(つづく)