ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

五月病解消の旅。4。

さて、先ほど食べた、ケーキセットを消化しなければいけません。

散策に出ます。

槙の木の館内には、オルゴールのさわやかな音楽が流れています。

ドアから出て散策します。

イメージ 1
こんな森の小道がありました。

まむしとか怖いので、奥まではいきませんでしたが、新緑が目に優しく、木漏れ日がまぶしいです。

とても気持ちのいい場所です。

イメージ 2
先ほどの看板のあるところまで来ました。きれいな花が咲き誇っていました。

イメージ 3
こんな看板を見つけました。

おもしろ~~~い。

イメージ 4
かわいいふわふわの草が、沢山生えていました。

風になびいて、気持よさそうでした。

自分が、「五月病」だってことを、このころにはすっかり忘れていました。

イメージ 5
ネコちゃんにであいました。かなり近くまで、逃げませんでした。

よく見ると、左右の眼の色が違います。

いわさきちひろの絵にもある、ネコちゃん。

うれしくなってしまいました。

さて、槙の木に戻りました。

槙の木のお庭のオブジェです。

イメージ 6
でっかいイセエビです。

相当でかいです。

お部屋に戻ります。

汗ばんだ肌にエアコンの風が心地いいです。

そろそろおなかもすいてきました。

晩餐用に持ってきたワンピースに着替えました。

疲れが、ふーっと軽くなったような気がしました。

次の記事は、お楽しみのディナーです。

うふふ。。。

(つづく)