ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

五月病解消の旅。6。

なんてことだ!

槙の木さんの朝食を、アップしようとしたら、写真が消えていた!

写真を縮小したときに、どうにかしちゃったみたい。。。

あ~~。あんなにおいしい朝食をアップできないなんて!

槙の木さんの朝食は、純和風で、品数も多く、とても美味しいんです。ご飯山盛り二杯食べちゃいました。

八時から朝食を食べて、9時50分に、槙の木をあとにし、オーナーさんの運転で、鵜方まで、送っていただきました。

昨夜の食事の内容など、くわしく教えていただきながらのドライブ楽しかったです。

鵜方から、10時35分の特急で帰宅しました。

何処にも寄らずに帰りました。

駅前のスーパーで、サンドイッチを買い、ベンチで食べて、12時30分のシャトルバスで帰りました。

それから、ベットに入り、お昼寝しました。

夕方、凹の散歩に行きました。

一晩いなかっただけなのに、凹は甘えモード、思いっきり甘えてました。

そんなこんなで、五月病は、完治したようです。

しかし、なんと、今度は、左肩の筋違いで、腕が上がらず、金曜日に、整形受診しました。

お注射を打ってもらいました。

少しは楽になりましたが、今朝、また痛くなり、頂いた張り薬を張りました。

だいぶ楽になりました。

五月病が治ったと思ったら、筋違い。。。

もう年なのでしょうか?

でも、仕事にはいけるようになりました。

良かったです。

昨日、槙の木さんから、宿泊のお礼の、かわいい葉書が届きました。

うれしい心配りですよね。

槙の木の、オーナーさん、奥様。

今回は、本当にお世話になり、ありがとうございました。

タバコ臭いお部屋を、掃除するのも、たいへんだったでしょ。ごめんなさいね。

感謝。

(おしまい)