ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ダイエット。

さて、真夜中である。

目が覚めてしまった。
そこで、最近のダイエットのことなど書いてみようと思う。

三か月前にダイエットを始めた。

この間、ダイエットグラフを最初から見てみたら。。。

三ヶ月間で7キロ痩せていた!

我ながら、すごいです!

よく頑張りました!

しかし、今回のダイエットは、若いころの体重に戻るのが目標です。

あと10キロあります。先は長いです。。。

まだまだ頑張りますよ~~~。

長期戦で行こうと思っています。

あと半年から一年かけて、10キロ落としたいです。

無理せず行きたいと思います。

経過報告でした~~~。