ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

検査結果受け取りました。

オッケーですよ!

御心配おかけしました!

ありがとうございます。

助かりました!よかったです!

先ほど届きました!

イメージ 1
どひゃどひゃ~~~。バックンバックン!!!

イメージ 2
一応、オッケーです。

やりました~~~!!!

明るい気持ちになりました~~~!!!

女親分に「大騒ぎして!」と、睨まれました。すごまなくてもいいじゃない~~~~。

良かった~~~。


皆様方、応援、御心配、ありがとうございました。

コメントをくださらなくて、ひそかに心配してくださっていた皆様方も、ありがとうございました。

感謝いたします。


意外と早く、検査結果着きました。ありがたかったです。

あ~~~。命拾いしたわ~~~~。