ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日のダニブロ。


本日の収穫6匹。

これで86匹目です?????

なんじゃこりゃ?????

凹も、すでにかゆそうにしていますよ?????

そろそろ、フロントラインプラスの出番か?

前のお薬には、1か月に一回と書いてあったけど、正直もう効き目かなり薄れてると思います。

日曜日、晴れたら、フロントラインプラスしてあげようかな。

でも、小屋にダニが落ちてるってことは、前のお薬まだ効いているのかな?

1か月、待ってみようかな?

悩むところです。

凹、かゆそうでかわいそうだけど、待ってみようかな?

とりあえず、小屋に血を吸ったダニが落ちてるってことは、まだ前のお薬が効いてるんだよね~~。

もうちょっと、我慢するかな?