ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

女親分と夜遊びデート。

女親分が、イルクラッポロご馳走してくれると☆

女親分仕事で出発遅くなり、8時半入店。

イメージ 1

前菜。

イタリアの卵焼きです。の説明に、何故か、女親分、大うけ。

イメージ 2

パスタ。

美味しそうだったので、写真を撮る前に食べてしまった。

イメージ 3

メインのお肉。

イメージ 4

デザート。

イタリアのパンって、あんなんなんかな?パサパサやったよ~


女親分、ゴチになりました!

ありがとう~\(^_^)/。

歩いて、ふらふら帰りました。

部屋についたら、10時半でした。

女親分と、ひさしぶりのおデート。

楽しかったですよ~。

あー幸せ!