ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近の食生活。

肉~~~。安いから、おいしくないよ~~~。

イメージ 1
しょうがないな~~~。

イメージ 2
ずいぶん前に、お土産にいただいた、三ケ日みかんそうめん。

イメージ 3
そうめんのつゆ、ぶっかけでいただきました。

そうめんなのにフルーティ??

あとあじさわやか~~~~。

でもなんかちがうよな~~~。

イメージ 4
これでも、結構丁寧につくりました。

キャベツはケチャップ味。スクランブルエッグはバター塩コショウ味。ソーセージはこがし醤油屋台風。

イメージ 5
おいしかったです。

休日のお昼は、最近、自炊が多いです。梅雨ですから。クルマないですからね。

イメージ 6
さて、

イメージ 7
今日のお昼は、ホットケーキデラックス。

あんこ少な目にしてみました。

最高ですね~~~。

イメージ 8
涙目の、エッグトースト。

これは、簡単だけど、おいしさはんぱないです。

こんな感じの、最近の食生活でした~~~~。