ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹に光が見えてきました。

私の、必死の訴えに、女親分も疲れ果ててしまったようで、凹がどうにか歩いて行ける、高級動物病院(トリマー室付き)の受診を、認めてくれました。

凹がどうにか歩いて行ける、トリマー室付きの動物病院はそこしかないんです。

遠いけど凹も歳だけど、連れて行こうと思います。

今日のお薬で効果がなかったら、連れて行っていいと、言ってくれました。

凹の小屋も、草むらのそばではいけないなら、コンクリートのところに移してくれるそうです。

一度、獣医さんに、凹の住環境について、質問して、ちゃんとお話しを聞いておいで。

と言ってくれました。

全部、女親分のおごりです。

ありがたいです。

調べてみたところ、夜8時半まで、やっています。

涼しい時間帯なら、凹もなんとか歩けるでしょう。

凹と二人で頑張ります。

初診でトリマーもやってくださるとありがたいのですが、
一度電話して伺ってみます。

凹よかったね!

女親分に感謝<(_ _)>。

うれしいとともに、そこまで女親分を疲れさせるような訴えを、毎日していたことを、反省します。

女親分ごめんなさい。

落ち着いたら、リコメしますね。

皆様、応援ありがとうございます。