ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夢を見た。

名古屋に、杏里のコンサートに行った夢を見た。

デパートによったら、ミュージシャンがデザインしたグッズのコーナーがあった。1980円のショルダーを買った。

2800円ぐらいの小野リサがデザインしたネックレスと、
6000円ぐらいの、杏里のポンチョ風タオル地のはおり物もほしかった。とてもかわいくて、素敵だった。

おかねの都合で我慢した。

その日も東急ホテルを予約していた。

東急ホテルに荷物を置き、コンサート会場まで歩いて行ってたら、杏里の追っかけ見たいな背のすごく高い男性と知り合った。

その人は、コンサート会場の近くのホテルを予約していた。

どうも、杏里や、関係者が泊まるホテルらしい。

なぜか砂浜のようなところに、バンガロー風のホテルが建っていた。

中から関係者がでてきた。

「今日は杏里はノンストップで日の出まで頑張るからよろしく」

と言って去って行った。

さっきのポンチョを買うべきだった。

それから、男性とコンサート会場に下見に行った。

砂浜みたいなところに、もう人が沢山集まっていた。
でも開演にはまだまだ時間があった。

「朝までだとそれ、きついんじゃない?」

と男性が言った。

私は、スンゴク短いミニスカートをはいていた。

「近くにユニクロないかしら?ユニクロ行ってくるわ~~」

気持ちが焦り出した。

ユニクロに向かいながら、

杏里は野外コンサートツアーだから、ポンチョをデザインしたんだわ。買えばよかったわ~~。そうだ、バッグに
パーカーが入っているから大丈夫。それにしても、東急ホテルにしてよかったわ~~。午後3時チェックアウトだもん!眠れるわ~~~!!」

そこで目が覚めた。

トイレに行きたかったから目が覚めたらしい。

杏里の朝まで、コンサート観たかったわ~~。

前から二番目の席だったのよ~~~。


なんでこんな夢見るかな?