ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ブゾアンでランチ。

肉が食べたい。

ブゾアンに行こう。

イメージ 1

予約してから、自転車で五分。

イメージ 2

ちょっと高いが、奮発しよう。

イメージ 3

生ハム、真鯛のなんとかかんとか、サーモンのなんとかかんとか。

イメージ 4

びじそわーず。
冷たくて、コクがあるのに、後味爽やか~(^o^)
イメージ 5


牛ロースのなんとかかんとか。

お肉なのに、複雑な付け合わせがマッチして、華麗なハーモニー。

おいしいです。

いかんせん、もっとお肉の量を食べたい。

まー、焼肉店じゃないんだし。

イメージ 6

デザート。

プリン、ガトーショコラ、カラメルアイス。

このアイス、めちゃおいしいのよね。

大人のお楽しみアイスだね~(^o^)

イメージ 7

アイスコーヒーもタップリ。

コーヒーがもうちょっとおいしければな~(^_^)/

このお店、美味しいんです。

だけど、ビストロと言う割には、店内が無機質感あり、話し声が響いています。

隣の席で、大笑いされたりすると、お一人様には、厳しいんですよ~(^_^)/

でも、安定して、美味しい、間違いないのお店ですよ~\(^_^)/

イメージ 8