ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お母さん、お父さん、公認ブログ。

今日は、寒かったねー。
写真のお土産、沢山あるんだけど、疲れたから、また、今度ねー。
 
さて、わたくしの、ブログは、本日より、お母さんお父さん公認ブログとなりましたよー。
 
パソコンを始めたばかりの、家の母にも、私のブログに遊びにこれるように、15歳年下のボーイフレンドが、設定してくれたからですよー。
 
しんちゃんと、楽しくお友達してるところとか、今頃、両親がみて、
「うちの、ゆりりんこを、たぶらかしている、この、男は、いったいなにものだー!」
 
とか、しんぱいしてるかも(笑)
 
{この、ほのかさんと言う人は、うちのゆりりんこの心配をいつもしていてくれるけど、お礼の品でもおくらなくてもよいのだろうか?」
 
とか、相談してるかも(笑)
 
お父さん、お母さん、だいじょうぶですよー。(笑)
 
わたしも、しんちゃんも、ほのかさんも、連絡先さえ知らないんですからねー。
 
残念ですねーほのかさん。○○牡蠣セット、届かなくてー(笑)
 
残念ですねーしんちゃん。お父さんから爆発物とどかなくてー(笑)
 
てなわけで、今日は、お父さんとお母さんに、あまえさせてもらって、帰ってきましたー。
 
今日の、楽しい、牡蠣食べ放題ドライブのことは、また明日にでも、お届けしますねー。
 
さすがに、疲れましたー。
 
皆様方、おやすみなさい。