ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

私も、凹も元気です!大丈夫です!

昨日の朝から、すこい雨!

仕事も早めに切り上げられ、スタッフ帰宅。

凹の小屋の様子を見に行ったら、凹の小屋の裏の小川が氾濫しそうになっている。

合羽を着て、凹救出作戦。

凹無事に、保護し、建物内に避難させてもらった。

避難中の凹です。

イメージ 1
ご飯もしっかり食べ、元気です。

雨は降り続けましたが、私の住んでいる建物は付近の皆様の避難場所に指定されているほど、安全な場所。

誰も避難もしてこず、昨夜はいたって平穏無事。

寝る前に凹の様子を見に行ったら、ウンチしてる~~~~。

ウンチを始末していたら、夜勤の森君が来てくれて、雨が小やみになっていたので、凹のウンチを、外のゴミ箱に捨てに行ってくれて、床を消毒してくれた。

それから爆睡して、朝5時凹の様子を見に行ってけど元気。

朝食食べて、また爆睡。

九時に、凹の様子を見に行ったら元気。朝ごはん代わりにおやつたくさんあげたよ。

イメージ 2
ぬぼ~~~~っ。

凹おまえは、なにが起こっているのかわかってるのか?

イメージ 3
おやつを食べまくる凹。

元気でよかったよ。とりあえず。

他の入居者さんも、御機嫌で、さっきおひるごはん食べてました。

まだ風雨収まらず、こんな感じ。

イメージ 4
でもここにいたら、大丈夫です。

女親分が、
「買い物に行けないから、これあげる」

と高級松坂牛肉くださいました。

買い物に行けても、高くて買えないよな~~~。

ありがとう。

今から、おひるごはん食べますね。

停電もなく、みんな元気。

実家のほうも被害なく、大丈夫とのことでしたので安心しました。

皆様方のところも被害がありませんように祈ります。