ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

おかざえもんに似てる?

今日、何気に仕事をしていたら、男性上司が。。。

「ゆりりんこさん、おかざえもんに似てきたね。その髪型。おかざえもんって知ってる?」

「知ってるよ!」

失礼しちゃうわよね~~~。

おかざえもんだよ!

変じゃん!おかざえもん!

まったく!

山口小夜子を目指しているわたくしに、いらん言いがかりをつけるなよな~~~。(それにしても古い)

明日から、3日間、お盆休みだ~~。

でも明日は、がん検診。

凹の散歩で、どこにも行けず。。。

近場でどこかに行こうかな?

とりあえず楽しみなお盆休みなのであった。

それにしても、おかざえもんは、ひどいよな~~。

イメージ 1