ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

もー部屋にこもってるのには、飽き飽き。

夕方、自転車に乗って林檎珈琲へ行ってみた。
電気がついている。
やってくれるな~(^o^)

イメージ 1

ちょっと豪華!

チョコバナナパンケーキとアイスコーヒー。

イメージ 2

食べ終えた頃に、オーナーのお兄さんが奥から現れた。

被害なかったですか~?

前で泳いでましたよ~(^o^)

あはは!お互い無事で良かったですね~。

あっ!生存確認に来てくれたんですか?

あはは!

少し、気分が明るくなった。

帰り道、スーパーに寄って、買い物して帰った。

ところが、その後、身体も心も、へなへな~(*_*)

だるくて、しんどい。

今日は、シャワーじゃ疲れが取れそうもない。お風呂に入ろう。湯船に浸かりたい!

お風呂に入った。

身体が、楽になった。

そういえば、土曜日の朝から、ずっと非常事態。

凹の避難。台風情報の確認。避難した凹のお世話。やまない雨。凹を何時小屋に戻すか悩み、やっと小屋に戻す。引き出し水浸し。不潔な引き出しを一人で片付ける。

大雨に翻弄された2日間だった。

いささか疲れた。

通りかかった先生を捕まえ。

先生、台風で疲れました!

本当に疲れたね~。明日は、お天気よくなるみたいですよ。

そう?


なんか、頑張る気になった。

明日も暑いのかな?カラッと晴れればいいな~(^o^)

じめじめには、もーウンザリ。

被害がなかっただけでも、ありがたいのだが、カラッと晴れて欲しい。

お布団、干したいな~(^o^)

おやすみなさい。