ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

リニューアルしたチャムへ行ってみた。

チャム。

今まで喫煙席のあったお店から、喫煙席が消えていた。

残念!

おいしそうなお店が増えていた。

イメージ 1


くるくる寿司。
お値段お高め。

イメージ 2

おいしそうなラーメン屋さん。

イメージ 3

おいしそうな天ぷら屋さん。

いずれも、喫煙席がありそうにない。

分煙化しているお店がこちら。

イメージ 4



皆様方は、珍しくもないだろうが、車のない私には、珍しい。

ここに入ろう!

イメージ 5

かぼちゃの冷製スープが、140円。

安い。

飲み物飲み放題で、百円代☆

信じられない安さ。

イメージ 6

いかんせん、メインのパスタが、イマイチ。

イカ墨にすれば、良かったですよ~(>_<)

全部で806円。

結構な値段になるのね~(>_<)

店内にトイレ無し。

リニューアルって?

トイレぐらいつけてね~(>_<)

ミスド、変化なし。

イメージ 7



工事期間長かった割にはね~(>_<)

喫煙場所が減ったのは、痛い。

まあ、用事で津駅に行かない限り、遊びには、行かないだろうな~(^o^)