ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

気まぐれ老犬凹☆

一昨日、凹が、外で、晩御飯を食べた。

イメージ 1

粗食なのに、なんで?


イメージ 2

ゆりりんこのこんなに近くで\(^_^)/

イメージ 3

ご飯食べたら、芝生遊びに行きたがった。

芝生遊びも、もう以前のように、走り回る事はない。

でも、凹は、前みたいに、ゆりりんこと飛び回って遊びたいんだね~。

体力的に無理なだけなんだね~。



昨日は、小屋で、晩御飯を食べた。

イメージ 4



ご飯中に、よそ見する悪い癖。

イメージ 5



ご飯食べたら、また、芝生遊びしたくなったのかな?

イメージ 6

後ろ姿が、ふけてるよ~。凹。

でも、前みたいに、飛び回って遊びたいんだね~。凹は~。

私も、出来ることなら、そうしたいんだ。

だけど、凹は、もうできないんだね~(>_<)

凹は、私の事が大好きで、遊びたいんだね~。

私も、凹の事が大好きだよ。

できない事が増えてきたけど、楽しくやろうね~(^o^)