ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

牡蠣食べ放題ドライブ2。

コーヒーを飲むといっても、そこはそれ、わたくしも。元ジモティです。
 
ステキなところに、連れていきたいです。
また、すこしドライブ、、、。
 
山の中へ、入って行きます。
 
「こんなとこに、喫茶店あるのー!?」
 
あるんです。
イメージ 1
 
ジモティ御用達の、「山の喫茶、、、。山帰来
 
ここに、連れてきたかったんです。
 
イメージ 2
 
こんな、薪ストーブみたことあるー!?
 
イメージ 3
 
靴を脱いで、はいるんだよー。
 
注文の多い料理店に、来たみたいなんだよーん。
 
イメージ 4
夏はこのブランコで、アイスコーヒーに決まりだよーん。
 
イメージ 5
尾鷲の町が、眼下にかすむよーん。
 
イメージ 6
こんな、でっかい丸太の椅子、みたことあるー!?
 
夏なら、丸太長椅子で、昼寝だよーん。
 
コーヒーも、美味しいと。みんな、いっていたよーん。
 
つづく、、、。