ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

牡蠣食べ放題ドライブ3。

さんきらい(と、よみます)からの帰り道のお庭、というか、、、。なんせ、山の中ですから、、、。
イメージ 1
 
実家で、刺身をご馳走してくれる。とのことでしたので、またまた、実家に向かいます。
 
先ほどの、牡蠣食べ放題の、お店の前に、このようなものが、、、。
イメージ 2
山積みです。私も、田舎で、この貝食べたことないですが、、、。
イメージ 3
 
謎の貝塚ですー。
 
牡蠣食べ放題のお店の前の林は、私のです。杉林です。
イメージ 4
 
今日のところは、この辺で、、、。
 
また、今度、お刺身三昧とか、アップします。
 
お母さん、みてるかなー。
 
ガンバレ、お母さん。お父さんにもみせたってねー。