ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

なんだかねー。

最近、お仕事が、思いのほか、ハードだ。
 
七割の力で、こなそうと思うのだが、いざ、仕事にいくと、本気モードに、スィッチが入ってしまう。
 
結果、くたくた。
 
今朝、起きると、肩がコリコリ。
 
これでは、仕事にならないと、自力で自分の肩を揉みまくった。
 
ずいぶん楽になったと思っていたら、トイレにいきたくなった。
 
お見事な、う○こちゃん!
 
我ながら、自分のマッサージ術に、驚いた次第です。
 
すかーっと、身体が楽になりました。
 
無事、仕事すませ、家に帰ったら、アマゾンから、注文した本が届いてました。
 
まだ、包みを開けていません。
 
さて、今から、開けてみますねー。たのしみですー。
 
「じゃーん!あけましたー」
 
ひろさちや。ポケット般若心経。
 
茨城のり子の詩集。よりかからず。
 
愛煙家通信1。
 
以上三冊で、三千円弱。
 
お正月に、お年玉をもらったので、財布のひもが緩みましたー。
 
読むのがたのしみですー。
 
皆様は、思ってもみなかったことでしょうが、わたしは、毎日、あさのお祈りと、般若心経を、かかしたことはないのです。
 
宗教団体に属しているわけでは、ありません。
 
ただ、ひとり静かに。お祈りするのです。
 
だから、般若心経の本は、結構持っているのです。
 
それでも、もっと、仏さまの教えを知りたいから、新しく、般若心経の本を、買ってしまうのです。
 
わたしの一番の、オススメの般若心経の本は、、、。
 
ひろさちや。てのひら般若心経」 です。
 
いい本ですよ。
 
今度、お父さんお母さんに、プレゼントしますねー。
 
お母さん、みてくれていますかー(^-^)。
 
お母さんの手料理の写真は、また今度ね。
 
このあいだは、ありがとう。
 
この記事の、下にある、黄色い字の「コメント」というところにカーソル(矢印)を持って行って、クリックすると、
 
私の、ブログの友達との会話が、みれますよー。
 
チャレンジしてみてくださいねー。
 
お父さんのこと、よろしくねー。
 
では、皆様方、お母さん、またね。