ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

稲米舎(とうべや)

うちの田舎に、めちゃくちゃオススメの、お食事処があります。
 
ジモティでも、何回行っても、通りすぎちゃうような、隠れ家です。
 
古い昔の、診療所を、改築していて、とても素敵で、くつろげます・。
 
お料理は、三千円のコースを頼むと、五千円と間違えたんじゃないかなー。と心配になるほど、海の幸が、次々でてきます。
 
お昼なら、二千円で、おなか、いっぱいです。
 
繊細な、海の幸のコースが、二千円で頂けます。
 
土鍋で炊いたご飯、でてきます。
 
最後に、お善哉でます。
 
素晴らしいところです。
 
ヤフーの、トップページで、とうべや、と検索すると、でてきます。
 
紀北町に、いらっしゃるなら、外せない、お店です。
 
電話番号は、0597-39-1280 です。
 
囲炉裏のお部屋にしてください。
と、お願いするのが、いいですよ。
 
 
お母さん、コメント欄、見方、わかったかな?
 
「コメント」という緑の文字に、矢印を、あわせると。人差指がでますから、クリックしてくださいね。
 
 
お母さん。私が、毎日ブログを見せて頂きにいっている、とてもすてきなブログをかかれる、りるさんが、
 
名古屋から、牡蠣食べ放題に、いかれるそうです。
 
二月の末とか、、、。
 
ぜひ、コーヒーでも入れてあげてくださいね。
 
よろしくね。
 
みなさま、おやすみなさい。