ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

お母さんの手料理を、友達と、、、。

お母さんの、手料理を、友達と、ご馳走になりました。
 
まずは、お刺身から、、、。
 
イメージ 1
これで、二人前です
写真を撮る前に、たべちゃいましたー。
とろです、トロ。
お刺身に、お醤油が、はじいて、付かないような、トロです。
 
みんな、さっき、牡蠣食べ放題食べたのに、ご飯オーダーしてますー。
 
イメージ 2
お母さんの、得意料理の、黒豆ですー。
やわらかくて、甘すぎず、おいしいでーす。
 
イメージ 3
フルーツもたっぷり。
これで、二人前でーす。
お食事が、終わるまで、目の保養でーす。
 
イメージ 4
イカと野菜のマヨネーズ和えでーす。
太郎さんが、以前来た時に、おいしいー!
と言ってたので、作ってくれたのでしょう。
イメージ 5
〆は、あおさの、お味噌汁!
最高です。
あー。おいしかった。
おかあさん、ありがとう。
ごちそうさま。
みんな、おいしかったと。申しておりました。
あとかたずけもしないで、ゴメンネ。
 
イメージ 6
海も、この日は、寒そうでした。
雪は、やんでました。
そろそろ、帰る時間です。
 
イメージ 7
森くんが、お母さんに、わたしのブログの見方、伝授しております。
 
おかあさーん。
みてますかー。
 
おいしい、お料理、ありがとう。
お父さんと結婚してから、もう20年ですねー。
あっと、言うまでしたねー。
いつも、ありがとうね。
 
おとうさん。おかあさん。
いつまでも。元気で長生きしてね。
毎朝、お祈りしているよ。
 
今朝。
「おとうさんに、もしものことがあったらどうしよう」
おもっただけで、涙が出そうになりました。
 
「おとうさん、大好きです」
 
また、遊びにいきますね。
元気でいてね。
 
おかあさん、いつも、私の友達まで、大事にしてくれて、、、。
本当にありがとう。
 
おやすみなさい。