ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

講演会と、、、。

講演会に、行ってきましたー。
女親分と、先生と、みよさんと、4人でーす。
イメージ 1
なんだか、ものものしいでーす。
 
イメージ 2
お話は、おもしろかったでーす。
 
夫婦は、誉めあうこと。そのコツは、心をこめないこと、、、、。
勉強になりますー。
 
人間好きになること。老後幸せにくらしたいなら、、、、。
ためになりますー。
 
講演が終わった後、お買いもの。
しんちゃんと、ほのかさんに、お土産ですー。
 
まず、しんちゃんには、、、。
イメージ 3
高級マシュマロ。
 
ほのかさんには、、、。
イメージ 4
あつ!ほのかだと思っていたのに、まどかさんだったー(T_T)。
 
ゆりりんこ、だめじゃん。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。
ごめんちゃい。
 
では、ほのかさんに、綺麗なお花を、、、。
イメージ 5
これでゆるしてー。まどかさん、、、。って、まだまちがえてるし、、、。
 
イメージ 6
紅梅が、満開。春近し、、。
イメージ 7
この、お花、ほのかさんに、お土産ですー。どれも、本当にお安くて、欲しくなりましたー。
 
このあと、またまた、松阪まで、ドライブ、、、。
 
どこに連れて行ってもらったのかなー。うふふ(^◇^)。
 
つづく、、、。