ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

松坂といえば、ノエルですよねー。

女親分「お肉がたべたいわー!」
 
わーい!ノエルだ!ノエルだ!
イメージ 1
 
またまた、連れてきていただきましたー。
 
おなじみ松阪牛の、ノエルですー。
 
イメージ 2
今日は、カウンター席です。
 
イメージ 3
わーい!スープ!美味しいです。
 
イメージ 4
サラダですー。お肉は、まだかー?
 
イメージ 5
はーい!出てきましたー!はふはふ!おいしいですー。
今日のお肉は、とびきりおいしいですー。
 
イメージ 6女親分といかないと、出てこない、デザートですー。
焼きりんごのアイスクリーム添えですー。
 
これまた、おいしいおいしすぎる。
 
ごちそうさまー。
先生、ありがとうございます。
本日もまた、ゴチになりましたー。
 
今夜も、幸せ。
明日から、また、ガンバロー!
 
おやすみなさい。