ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

わーい!

先日、ポストを開けると、封筒が入っていた。
 
いとこの字で、私の名前が、書いてある。
「なんだか、嬉しい」
 
何が入っているのかなー?
 
じゃーん
 
イメージ 1
うひゃうひゃー。
 
このような物がー!
 
イメージ 2
裏面を、みてみたのだー。
 
なんと、ゆあみの島とか、なばなの里とか、無料で行ける、チケットなのだー。
 
うれしいのだー!
 
4枚も、あるのだー。
 
だれといこー?
 
ゆあみの島とは、国内最大級の、露天風呂がスゴイ温泉なのだー!
 
なばなの里は、この間の、イルミネーションの、ど迫力お花畑なのだー!
 
嬉しいのだー!
 
わくわく!
 
これを、おくってくれたいとこは、時々、ゴチしてくれる優しいいとこなのだー。
 
いとこの奥さんは、とっても優しい、かわいいひとなのだー。
大好きなのだー!
 
わーい。ありがとうございましたー。