ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

今日の、ゴチは、、、。

女親分、ご用事だったので、先生に、ゴチになったのだ。
 
みよさんと、三人で向かった先は、、、。「じゃーん」
 
イメージ 1
ココ壱なのだー!
 
先生、カレーが、大好きなのだー。
 
イメージ 2
ここの、ココ壱でいいですか?ほかにもココ壱あると思うんですけど、、、。
 
先生の、おごりなのに、あくまでも、控えめな先生なのだ、、、。
 
ココ壱は、どこのココ壱でも、大差ないと思うのだが、、、、。
イメージ 3
私は、生ハムサラダ、ビーフカレー200グラムを頼んだのだ。
 
先生と、みよさんは、限定、グランドマザーカレーなどを頼んだのだ。
 
私は、ココ壱のビーフカレーが大好きなのだー。
 
先生が「グランドマザーカレーを頼むとくじがひけますよ」
と、教えてくれたけど、やっぱり、ビーフカレーは、おいしいのだー!
 
食べ終わったら、店員さんが、くじの箱もって、席にやってきたのだ。
 
みよさんが、ひいたら、先生が、
「ゆりりんこさん、私の分を、どうぞ」
と言ってくれたので、遠慮なくひかせてもらったら、、、。
 
「当り」
 
ええーっ。三人で、驚いてしまったのだ。
 
みよさんは、はずれだったのに、思わず、三人で拍手!
 
お家に帰って、開けてみたのだー。「じゃーん」
 
イメージ 4
なにのコラボか、わけわかんないのだが、、、。開けますよー!「じゃーん」
イメージ 5
いかにも、カレーが、おいしく食べれそうな、スプーンですー!
 
うれしいー!
 
ついてるーぅ!
 
本日も、ゴチになりなしたー(●^o^●)。
 
先生、本当に、ありがとうございます。
楽しいお話と、おいしいカレーと、おまけに、スプーンまで、、、。
 
うれしいです。
 
そろそろ、幸せに眠る準備いたします。
 
皆様方、おやすみなさい。