ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

衣類がいらない!

たまには、服が買いたいです。
痩せて、ちょっと太って(囲碁セミナーで)また戻して、ちょうど60キロ。
前に痩せた時の体重と同じ。
捜すと、服が、じゃかじゃか出てくる。
ぴったりサイズのものばかり!
服を買わなくていい!
うれしいけど、たまにはユニクロに行きたいな~~。
贅沢な悩みだな~~。
もうちょっとダイエット頑張って50キロ台になりたいです。
スンゴク痩せて、若いころの体重に戻りたいです。
そしたらどれだけ身体が楽だろう?
想像するだにウキウキします!
あと10キロは頑張りたいです!
気持ちだけでは痩せません!
努力です!頑張ろう!
今月は後2キロ痩せたいです。
58キロ、夢の数字です!
工夫と努力で頑張ろう!