ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ただいま凹。

凹にビーフジャーキーをお土産に買ってこようと思っていたんだけど、どこにも売ってなかった~。

帰ってすぐ凹を見に行ったら、爆睡中。

翌日、お留守番えらかったね~。って、おやつ沢山あげたよ。

凹は、すっかり、甘えん坊になっちゃって。

イメージ 1

私の膝の間に頭を入れて、くいーん、くいーん。

いつまでも、やってる。

イメージ 2

コラコラ!

それから、凹の日課になっちゃったみたい。

毎日、コレ。

イメージ 3

こんな暗闇のなかでも、くいーん、くいーん。

私、めちゃ寒いんだけどね~。

毎晩、深夜に扉の裏の穴ぼこにはまっちゃって、唸る。

深夜、防寒服に着替え助けに行ってます!

元気な時に、自分で掘った穴ぼこなのよね。

凹、しっかりしてよね~。

笑えないわ~。

でも、凹が元気で居てくれて良かった~\(^_^)/。

凹、えらかったね~。賢いね~。

留守中、一度、倒れたらしい!

見守った人、ゆりりんこの留守中に凹が死んだら、えらいことや。と必死に凹を励ましたとか。

ありがとうございました。

凹、ガンバローね~\(^_^)/。