ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

衣装着るのに肩いわしてもーた~~~~(>_<)

先日、会社の忘年会があった。
大きなはこのレストランを借り切っての大忘年会である。

ちなみに全員に当たるくじがある。
そのうえ、結構確率高く、高級松坂牛商品券も当たるくじもある。
料理もおいしい。

しかし、余興の芸にもえていたわたくしは、食べるものだけ食べた後は、ドレスとカツラを身につけるためトイレにこもっていた。

このようなときのためと買っておいた、2000円ぐらいのドレス!
チャックがうまく上がらないのだ。

必死の思いで、一人チャックをトイレであげる私。
上司の指定した時間まで、席についていれば手伝ってもらえたのに、、、。
「あせってきたから、用意してくるね!!!!!」
とトイレにこもったのが間違いの元だったのだ!

なんとか、悪戦苦闘してチャックをあげ、喝采の元芸も終了し、職場のスタッフと、大爆笑しながら、うちまで送ってもらい、シャワーを浴び、興奮のあまり深夜1時に寝て、、、。

翌日、朝、右腕が上がらない???
なんで???

「チャックや~~~~~!!!」
いたいてなものじゃない。。。
腕が上がらないのだ。

あほちゃう?

それから数日、だんだんひどくなってくる。
職場でカミングアウトしたら、、、。

「名誉の負傷ね~~~。あはは~~~」
「チャックぐらいあげてあげたのに~~」
「確かに焦ったわよね!気持ちはわかる!」

笑うしかないよね。ホント!

今日は、右腕が上がらず、シャンプー断念です。。。

こんな、あほなお方は、あまりまわりにも見かけないよな。

高級松坂牛ははずれるし。

わたくしは、どこまであほなことをやらかしておるのだろう。
もう寝よう。。。

パソコンも打ちづらいです。正直言って。。。
ホンマあほや~~~。

ちなみにくじでは、おせんべいあたりました(>_<)