ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

台湾の海岸。

さて台湾二日目は、午後4時まで、囲碁を打たない私は自由時間をもらった。

わくわくもんだ!

しかしもう一人の囲碁を打たない方が、現地オプショナルツアーを組んでくださった。
ちょっと残念だけど、参加することにした。

海岸に行くんだって。

運転手さんと、ガイドさんと、参加者2名。
貸し切り状態なので、龍山寺に行ってくださいと、もう一人の方が。。。

すごい速さで龍山寺をまわるガイドさん。
写真がうまくとれない。
お守りを買いたいと言ったら、売り場に連れて行ってくれた。
縁結びのお守りゲット。
占いをしたいと言ったら、おみくじゲット。

そんなこんなで、龍山寺を後にして、海岸へ、1時間半のドライブ。

海岸で~~す。

イメージ 1

なんじゃこりゃ?

イメージ 2

案外面白いじゃん!

イメージ 3

なんだかすごいところ。

イメージ 4

ざっぷーん~~。

イメージ 5
お土産屋さんの屋台がずらり。

イメージ 6

食べたら、お腹こわしそう。

イメージ 7

異様なにおいがむんむん。

イメージ 8

どひゃ~~~っ!

そんなこんなで、海岸を後にし、また1時間半のドライブで、衛兵交代を見に行きました。

(つづく)