ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹庭付き一戸建て。

イメージ 1



イメージ 2

凹のおうちが、庭付き一戸建てになりました。

女親分、Oさんのおかげ様です。

凹が、鎖に絡まったり、扉の裏の穴ぼこにはまって、かわいそうなので。
女親分が考えてくださいました。

凹も快適になって喜んでいると思います。
私も、夜中に起きずにすみます。

うれしいです。女親分ありがとう。

ところが、昨日あたりから、凹の体調が思わしくないのです。
散歩もいけません。
食事もほとんど食べません。
昨日は牛乳を飲みましたが、今日は牛乳もほとんど飲みませんでした。
ウンチもオシッコも小屋でしてしまいます。

今日は、心配だったので、凹がここに来た時に、本来の飼い主さんが持たせてくれた、ジェリー状のドッグフードを、近くのドラッグストアに買いに行き、食べさせましたが、それもペロペロなめるだけです。
大好物なのにな~~。

いよいよかな?と思ってしまいます。

頑張れという気持と、もう十分頑張ったから、楽に天国に行けますようにという気持ちが、複雑に私の心を行きかいます。

でも、凹がいなくなったら、どうしていいかわからない自分がいます。
凹がいてくれたから、ここまでこれたんです。

凹、苦しいだろうけど、頑張ってね。
よく頑張ってて、偉いぞ!