ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹救出大作戦。

凹があんまり吠えるので、先生が、今夜は中に入れてあげなさい。と言ってくださった。

女親分と段ボール箱で中に入れることに。
(もう足腰立たないし、一歩も歩けない)

凹の小屋の庭から、凹を運び出そうとしたら、どうやっても動かない。

結束バンド咬んでるわ!

と女親分が。柱を咬んでると思ったら、、、。結束バンドを咬んで離れなくなってたらしい。

私が見たときにはそんなことしてなかったのに。。。

女親分がハサミを持ってきてくれて。私が結束バンドを切り、凹を段ボールに入れて中まで運んだ。

私は、結束バンドが、凹のお口の中に残ってないかすごく気になった。

女親分も協力してくれて、結束バンドが凹の歯の間にはざかっていることがわかった。

女親分と二人で、どうにか必死で歯の間にはざかった結束バンドをはずした。

あらぶれてた凹が、へなへな~~っとなった。

女親分が末後の水になるかもしれないお水を飲ませてくださった。 
コクンと飲んだ。

凹は今、時折ひくひくしながらも、お家の中で安らかに横たわっています。

女親分、ありがとうございました。<(_ _)>。
先生、ありがとうございます。

感謝です。