ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

衛兵交代見学の後の食事。(12月6日のこと)

台湾料理のお店に行きました。というよか連れてってくれました。現地オプショナルツアーなので。

すぐ席につけました。料理の出てくるのが少し遅かったです。

イメージ 1
豚の角煮。

下に敷いてある、メンマの味の薄いのと食べます。

柔らかくて、あしがしみてて、おいしかったです。

イメージ 2
魚のあげたのに甘酢のソースが絡まっています。

なかなかおいしいです。

イメージ 3
これなんだったかな~~~??忘れてしまった。

(この時からずいぶんいろんなことがあったもんな~~~)

イメージ 4
このチャーハン最高でした!めちゃうま!

イメージ 5
あさりのスープ。

あさりよく獲れるんでしょうかね?いろんなところで、あさりのスープいただきました。

味付け良く、あさりも新鮮でおいしかったです。

イメージ 6
台湾風卵焼き。ふわふわしてます。

もうお腹いっぱいです。

イメージ 7
このお野菜も、台湾ではポピュラー見たいで、どこに行っても出てきました。

なかなかおいしいよ。ちょっと硬めかな?

そんな感じで食事は進み、最後に出たかんきつ類のスンゴクますそうなのが、超おいしくて!

写真撮り忘れていますね。

この日の昼食はこんな感じで大満足。

この後ホテルに帰って2時。

それからサニーヒルズパイナップルケーキの大冒険に出かけたのでした。

とても充実した一日でした。