ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹の供養の日が決まりました、合掌。


風 星空

凹の供養の日が決まりました。

1月14日 朝10時から、20分程度です。

津市四天王寺さまにて。

私の相棒の供養ですので、一人で行きます。

お時間のある方は、黙とうか、合掌を、その日にしていただければありがたいです。

本当に、皆様方には凹がお世話になり、ありがとうございました。

また、かわいがっていただき、ありがとうございました。

私にも、応援いただきまして、ありがとうございました。

凹の供養に持っていくお花とお線香、お母さんからの内緒のお小遣いで買うことができました。

お母さんありがとう。

偶然今日荷物に入れてくれてありました。

感謝です。

凹をお世話したお礼に商品券をいただいたこと、それを凹の供養に使いたいことなどをお願いしたら、快く引き受けてくださいました。

四天王寺さまありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。


合掌。