ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹供養無事済みました。合掌。

凹の供養無事済みました。

ありがとうございました。

肩の荷が下りたような気がして、帰ってごはん食べて、爆睡いたしました。

7時に起きて、用意してやっとの思いでバスに乗り、四天王寺さまについたのが9時。

ばっちりじゃん。と思ったら、お約束の時間より、一時間早くついていました。

手帳に時間を書いていなかったので、もしかしてと思い、ベルを鳴らすと、老僧が出てこられ、10時からですね。と。

どこかで時間をつぶしてきます。というと。

寒いから中に入りなさいと。
ありがたくお言葉に従い、コーヒーなどいただいて、暖かい老僧様のお部屋でくつろがせていただきました。

老僧様が凹の卒塔婆を書いてくださり、9時30分ぐらいから、御供養してくださいました。

凹も天国に行けたと思います。

ありがとうございました。

合掌。