ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

エマちゃんの部屋にニトリの商品が!!

マッサンの娘のエマちゃんの部屋のベッドカバー、私とおそろいなんです。

そのベットカバーニトリで買ったんです。

最初テレビで見た時は、目を疑いました。
次に見た時は、よくよくテレビに近づいてみてみました。

私がニトリで買ったものと、全く一緒でした。

びっくり!!!

職場で、マッサンを観てるため、職場でも話題になりました!!!!!
老婦人もびっくりです!!

エマちゃんと同じベッドカバー嬉しいな!

NHKの小道具の方は、ニトリに買いに行ったのかしら?

たぶん、沢山の方々が、同じことを思ってみえると思いますよ。大量生産ですからね!

エマちゃんと一緒!

ところでニトリは戦中からあったのかしら?
うふふ\(^o^)/。

イメージ 1
これがそのベッドカバーです。

イメージ 2
テレビで比べてみてください。まったく同じですよ。

イメージ 3
これですよ!!!エマちゃんと一緒だよ!