ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

頂き物が二つだよ!

Kさんが少し早目のホワイトデーのプレゼントをくださった。

イメージ 1
パルムドールじゃん!津市の高級フランス料理店ですよ。

イメージ 2
何が入っているのかな?わくわく!

箱も高級っぽい(笑)

イメージ 3
わ~~~っ!色々入ってる~~~。

嬉しいな~~!これって10倍返しじゃない?

Kさんありがとう。普段からお世話になってんのに、こんな素敵なプレゼントまで!うれしいです!


それから、お母さんが、名古屋の弘法屋さんから、果物を送ってくれました。

今朝電話をかけたら、今日届くよとのこと。

イメージ 4
おお~~~~~っ!

ここの果物は最高なんだよね!これも高級品店です。

イメージ 5
高そう~~~!!!

イメージ 6
こんなに大きい苺見たことないいよ!おいしそう!真っ赤で、つやつや!

イメージ 7
ナイフとフォークで食べたいくらいの苺でした。

すごくおいしかったよ!



二品とも自分では買えないものばかり。


ありがとうございました。

ごちそうさまでした。