ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

芽が出た!と嬉しいプレゼント。

イメージ 1
うひょひょ~~~~。

芽が出てきました~~~。

こんなにたくさん!!!

早く大きくなるんだぞ~~~~。

って、間引きしないといけないかな?

お花だらけにしたいんだけど、どうすればいいのかな?

このままにしておこう!!

育ててる感、満載!!うしし。


イメージ 2
岩ちゃんから、ホワイトデーのプレゼントをいただきました。

また、娘さんに頼んだな~~~。あはは。

岩ちゃんの娘さん、毎年ありがとうございます。

岩ちゃん、ありがとう。

いい香りのするのが、入ってた。うれしいな!石鹸みたいな清潔な香りで、すごくいい感じ!

こんなの欲しかったんだよね。余裕ないから、買えなかったんだ!

タオルは、かわいい柄で、いつもらってもうれしいものですね!

岩ちゃん、娘さん、感謝!

イメージ 3
先生からも、ホワイトデーのプレゼントをいただきました。

私の名前を、自筆で書いてくださってます。ありがたや~~~。

イメージ 4
毎年恒例の、女親分手作りのクッキーです!

これまたおいしいんだよ!!!

先生沢山チョコレートもらうから、女親分大変なんだよ!

だけど頑張って焼いて下さるんだよ。ありがたや~~~。

今晩の晩御飯は、このクッキー。

イメージ 5
どれもとってもおいしいんだよ!

愛情でお腹いっぱいです。




ところが、明日、お休み貰って、名古屋に杏里のライブに行くんだけど、風邪引いたみたいなんだ。

風邪薬のんで、もう寝ます。

体が弱いから、すぐ風邪引いちゃうんだ。

何が何でも、明日は名古屋にいくど~~~~。

ねなきゃです!