ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ひさしぶりの名古屋ブルーノート。

杏里のライブに行ったよ~\(^_^)/

イメージ 1



二時半に整理券をもらいに行って、4時前に集合してください!

ショッピングする時間も無い。

ユニクロにいきたかったよ~(>_<)

4時前にブルーノートに。

五時開演!

イメージ 2


今日のカクテルは、杏里が考案したという、スキャンダル!

おしゃれやわ!

でも、私は、アイスコーヒー!

杏里のライブは、良かったですが、
みんなの喜ぶ、オリビアとか、悲しみが止まらないとか、キャッツアイとか、杏里もかわいそうに、もう飽き飽きやろなぁ!
って感じでしたよ!

ライブなので、雰囲気や、気持ちが、もろ伝わってきました。

ヒットソングを歌いながら、杏里は、明らかに、もう飽き飽きって感じでしたよ!

別に、私は、期待してないんだけど、ヒットソングを歌うと、場内盛り上がりまくったよ~\(^_^)/

ちょっと杏里がかわいそう(>_<)

杏里が今、歌いたい歌、伝えたいこと、そんな歌を、もっと聴きたかったよ~(>_<)

まあ、いいんだけどね~。
懐かしいし。

イメージ 3

まだ6時過ぎに、ライブも終わりました。

ショッピングでもと思ったけど、迷子にならないように、さっさと帰ってきました。

帰りの近鉄のなかで、サンドイッチとおにぎり食べて、晩御飯にしました。

ブルーノートで食べると、高くつくからね~(^_^)/

イメージ 4

帰って、もらったブルーノートのパンフレット見てたら、やっぱり、ヒットソングを宣伝してました。

そうそう、舞台に近い席だったので、杏里と二回も、ハイタッチしてしまいましたよ!

杏里、めちゃスタイルよくて!顔めちゃ小さい!

カッコイい~(^_^)V

ちなみに、ライブ、九千円だった(>_<)

不倫カップルの隣の席だったんだ~(@_@)

ブルーノートは、やっぱり会員にならないと、何かと不便だね。

余裕無いからね~(>_<)
もう会員にはなれないんだ~☆

そんなこんなの、ひさしぶりの、名古屋ブルーノートでした(^_^)V