ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

最近、食べた物。

今日の昼御飯。

イメージ 1



便秘気味なので、腸にいい食べ物を食べてみました!

イメージ 2

納豆卵入りと、塩鯖。

塩鯖は、女親分の、魚焼き機で焼きました!(*^.^*)

納豆は2パックですよ~!

イメージ 3

ヨーグルトで野菜の漬け物。
カンタン、美味しい、腸にいい。


昨日、仕事終わり、かき氷がむしょーに食べたくなり、ネットで調べて、徒歩にて、ヤマナカへ。

すがきや。

イメージ 4


まだ、ラムネ味とイチゴ味しかなかったよ~!相当迷って、イチゴ味にしました!

オバサンが、シロップをかける直前まで迷い、
ヤッパリ、イチゴにしてください。
って二百円のかき氷に、どんだけ命かけてんのさ?

ヤマナカで買い物。

ちんちろいかもどき発見。

晩御飯は、ちんちろいかもどき。

尾鷲人の食べ方で!

イメージ 5



コレは(*_*)ちんちろいかではない。
ちんちろいかが食べたいな~!


先日の休日。

しきみを買いに、花屋さんに行き、力尽き、すがきやへ。

イメージ 6

ザルラーメン。

イメージ 7

わらびもちクリぜん。

コレ、めちゃ美味しいです!

2品で六百円
すがきやは庶民の味方だね!

この頃、はまった!パスタをチンして茹でるタッパー。百円店で買いましたが、めちゃ便利☆

イメージ 8

レトルトのパスタソースとあえれば!ご馳走の出来上がり!

毎日、好きなように、食べて、リバウンド無し。

なんか、最近、気候のせいか、疲れやすいわ!

食生活にも、気をつけよ~!

ほな~\(^_^)/