ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

さて怒涛の宴会から、癒やしの女子会へ。

会場近くから、タクシーを捕まえる前に、私が、
「コンビニあるよ、よって行こうよ」

「今時、ホテルにコンビニない?あーそーだ!そういうホテルじゃないよね!」

私は思った「自販機さえ怪しいぞ!」

とにかくコンビニで、それぞれ好きなものを買い込み、タクシーでホテルへ。

お部屋に到着。

イメージ 1



デラックスツインに、無理やり、ベッドを二個入れてもらったよ~\(^_^)/
合宿だ~(笑)

代わる代わる、シャワーをしながら、女子会は続いた。深夜3時を回り、就寝。

禁煙室なので、早朝、外にタバコを吸いに行く私。

カードキーを四枚くださり助かったよ~(^_^)/

イメージ 2



ホテル全景。


ロビーのトイレで洗面お化粧済ませて、お部屋に帰ったら、みんなもう、スタンバイOK。

なだ万にて、茶粥定食を食す!
写真がないのよ。残念~絶品でした~\(^_^)/

イメージ 3



メインラウンジでは、結婚式の準備。

お部屋に帰り、女子会の続き。

11時、チェックアウト。

12時から、ホテルの一番人気のレストラン、リモネでランチ、女子会プランを予約してあるので、しばらくお外を散策。

イメージ 4




さあ!どこに泊まったかおわかり?

朝食付きで、一人9700円!

癒やしの女子会は、まだまだ続いて、リモネへと。


このメンバーは35年前よりずっと最強ですね!

また後ほどアップしますね~(^_^)/