ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゴンドイ浜。海水浴について考えた。

竹富島で、海水浴をするつもりはなかった。
念のため、水着とバスタオルは、荷物にいれたが。

一応、ゴンドイ浜に行ってみた。

イメージ 1
わーお!

泳ぎたい!

イメージ 2
この透明度を、ご覧ください!

イメージ 3
これは泳がないと、うそでしょ!

でも、下見に来ただけだから!
今から、小浜荘をチェックアウトしてのはら荘に行かなければならない。

タバコでも吸って、チャリで帰ろう。

イメージ 4
木陰で吸うタバコがうまい!

イメージ 5
下見に行ってわかったが、ゴンドイ浜には、シャワーとトイレしかない。

海の家とか全くない!

のはら荘で洗濯して、竹の子でソーキソバを食べながら思った!

荷物のところに戻ってこれるかな?アノ広い浜辺で!

泳いでから、荷物のところに戻れるかな?

それに、荷物を入れる袋は、スーパーの袋だけど、ごみと間違えて、捨てられないかな?

小銭はいるよな。チャリのカギ、カメラ、は携帯しないとな。

貴重品はのはら荘のおじさんに預けるとして、
竹富島は、水着で外出しないでくださいというルールがあるんだよな。

着替え、羽織るもの、小銭、カメラ、それをスーパーの袋に入れて、浜辺において、、、、。

大丈夫かな?

のはら荘から、チャリで10分。

また迷子になるよな!

あ~~~~~~~~っ!どうしよう!

洗濯物を取り入れたら、3時。

やめとくか~~~!!

女親分に携帯して、相談した。

「もっと早い時間に言いなさい!もう3時じゃない!そうね、ややこしいわね!やめときなさい!」

「は~~い!」

てなわけで、海水浴はしておりません。

残念でした~~~(笑)

一人旅は、結構、ややこしい問題が起こりますね。

でもやめられんわ(笑)